#嵐 #相葉雅紀 主演『#僕とシッポと神楽坂』1週間の疲れを癒やされる!

東京・神楽坂を舞台に、若き獣医師・高円寺達也(相葉雅紀)と動物やその飼い主たちとの心温まる交流を描くドラマ『僕とシッポと神楽坂』( #テレビ朝日系)。#たらさわみちの人気漫画を原作とし、映画『 #神様のカルテ』などを手がけた深川栄洋が監督を務める今作は、第1話から温かな雰囲気に包まれていた。今作は、公式のドラマ概要で書かれていたように“忙しい一週間で疲れた心と体を癒す、動物だらけの1時間”である。金曜日の夜に、ほっと一息つくことができる王道のヒューマンドラマと言えよう。

VS嵐 2018年10月11日

金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』10月19日(金)よる11:15~(※一部地域を除く) 第2話予告

嵐にしやがれ《マツコ&デラックス企画&嵐》もしも嵐がマツコ・デラックスの楽屋に2時間いたら。

嵐にしやがれ《山田涼介&有岡大貴&嵐》渋谷企画「和也サンと行く渋谷でオラオラ課外授業」。城島茂にドッキリ

嵐にしやがれ《石原さとみ&嵐》スペシャル企画・忙しく、デートもできない石原さんに嵐が素敵なデートを体験させてあげるという企画。
https://youtu.be/Pu31HubZ3Xk

タグ一覧

関連記事