#嵐 #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也らも驚く?『#NEWS ZERO』ついに卒業!の演出に視聴者もビックリ

9月24日に放送された『NEWS ZERO』( #日本テレビ系)に出演した『嵐』の櫻井翔が、「この日で番組卒業」を視聴者が勘違いする事態となった。

今月限りで、キャスターの #村尾信尚と #ラルフ鈴木アナウンサーは番組を降板する。この日は櫻井と12年間共演してきた2人にとって月曜日最後の出演日だった。番組そのものは通常の構成通り進行したが、途中から番組は「惜別ムード」に。スポーツコーナーに入ると、進行のラルフアナウンサーは「今まで『 #感謝カンゲキ雨嵐』です」と、突然『嵐』の楽曲名を絡めて櫻井に感謝した。この後も『 #カンパイソング』や『 #ナイスな心意気』、『 #エナジーソング』など、嵐の楽曲を交えながら実況。

嵐にしやがれ (아라시니시야가레) 2018年9月22日

櫻井翔キャスター ラグビー日本代表選手たちを取材。

嵐にしやがれ 2018年9月22日

嵐にしやがれ《嵐15周年特別企画》四人目・大野智のハワイでのんびりフィッシング。五人目・二宮和也の「ヤラセ」自由時間。

嵐にしやがれ《嵐が食べて学ぶ》日本人が忘れてしまった日本を学ぶ「究極にクドイ」和食授業。
https://youtu.be/dYU3tiRFZL4

みんなの反応

  1. 櫻井翔君ZERO卒業しないでくださいませ。

タグ一覧

関連記事