#嵐 #二宮和也 主演 絶賛ヒット中『 #検察側の罪人』 #木村拓哉抑えて「二宮和也の演技だけで2時間見られる」 #映画だ

この映画は、木村拓哉と嵐・二宮和也の#ジャニーズきっての演技派のダブル主演を「売り」にしたのでしょうが、いざ見てみると、僕にとっては、二宮和也の存在感が際立っていました。

 10年ほど前、「#CNNが選んだ、まだ世界的に無名だが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれたのが二宮和也。今回共演している#吉高由里子もそのひとりですから、この2人のクレジットを見ただけで期待値が上がります(ちなみに、残る5人は、#堺雅人、#木村多江、#加瀬亮、#寺島しのぶ、#安藤サクラ)。

 もう一人の主演、木村拓哉ががんばっているのは誰もが認めています。これまで木村拓哉への演技批判は「何をやってもキムタク」「自然っぽく振る舞った演技が、逆にあざとく見えてしまう」というものが多かった気がします。そんな木村拓哉ですが、今回は厳格で貫禄ある、中堅エリート検事を演じています。

映画『検察側の罪人』舞台挨拶 木村拓哉と二宮和也 2人の関係は?

2018.09.09 木村拓哉 FLOWラジオ「ゲストは、二宮和也」

2018.09.09 二宮和也 BAY STORM
https://youtu.be/3ggNQ8vM6QQ

タグ一覧

関連記事